<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

欲しい帽子が値下がりしていました

地元にショッピングセンターがあり私はよく買い物に行っています。そのショッピングセンターに行くたびに見に行っている売り場が私にはあります。それは帽子売り場です。

半年ほど前にその帽子売り場に行ったときに一目惚れしてしまった帽子がありました。でも値段が高くて私には手が出せませんでした。その帽子は12000円もしたのです。

そんな高い帽子を私にはどうやっても買うことはできません。ところがです、この前、帽子売り場に行くとその帽子の値段が下がっていたのです。7500円に値下がりしていたのです。

きっと誰も買わず売れそうもないので値下げしたのでしょう。値下がりしましたが私にはまだ高いのでもう少し下がるまで待とうと思っています。

私はお風呂が好きです。自宅では毎日お湯を張り、好きな入浴剤を入れ音楽を聴いたり本を読んだり、自分なりに工夫してリラックスしています。それでも時々体の疲れが取れなかったり狭い浴槽に不満を持つこともあるので、近所の銭湯に行きます。

銭湯も利用者が減るなどして数もめっきり減りましたが、久しぶりに行った銭湯はそんなことを感じることが出来ないほど沢山のお客さんがいました。周りは近所のおばちゃんばかりだったけど、気さくに声をかけてくださったり世間話をしたりと普段味わうことのない人と人との触れ合いを楽しめました。もちろん自宅とは違う足が広々伸ばせるでっかい湯船に大満足です。これからも手軽に利用できる銭湯には通いたいと思いました。"
[PR]
by uufozsag | 2014-09-30 15:24