夜の睡眠について

みなさんは夜寝る時は、クーラーをつけて寝る派ですか?それとも扇風機派ですか?私はクーラー派です。PCや家電類の熱で部屋の温度が外と変わらないのです。外から帰ってきて、玄関に入った時は涼しく感じるのですが、部屋へ入った途端ムッとした暑さを感じます。

なのでとてもじゃないけどクーラーなしでは寝れないのです。本来は窓を開けて扇風機で眠りたいのが希望です。眠りも深くなりますし、何より電気代ももかからずエコだから。たしかにクーラーだと寝易いのですが、必ず一度は起きてしまいます。起きたときも倦怠感がたまに残っていますし。

やはり人間は適度に汗をかかないと健康には良くありません。

クラウドソーシングのHPが夜中にメンテナンスをして、朝になったら自分の仕事を確認する画面が変わっていました。

アイコンをクリックしたら画面と配置が換わって、何がどこにあるのかわからなくなってしまいました。

自分のした仕事を確認したり、した仕事が認証されたのか拒否されたのかを確認する画面などがどこにあるのかわからず、ひたすら探してようやく見つけることができました。

しかし画面が見づらくなっているし、貯まった金額を確認するページが違うページになってるし、とにかく使い勝手が悪くなっているので元に戻してほしいです。慣れたらこれでもいいのでしょうが、慣れるまで時間がかかりそうです。
[PR]
by uufozsag | 2014-08-20 11:53
<< リサイクルを意識して生活しています 鼻水と間接痛 >>